実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

勝車杯争奪戦終了!

2010年05月05日 | 回顧録&日記

勝利は彼の為に用意された、美徳である。 おめでとう!田中茂選手

愛機、フランキー ラッキー7です。ヘルメットから愛機まで青の玉虫色、唸る豪腕から繰り出される、快足速攻は目を見張りました。

勝利に奮い立つ、田中茂選手、一呼吸から空に向かい、君は何を思う・・。君は誓った。次はSGをとると誓った! 筑豊ファンは忘れない、その言葉を・・・・・

御疲れ様でした、次は船橋の黒潮杯連覇です!<通算V31回 1着本数 422>

これにて、勝車杯の記載を終了します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2010-05-05 21:34:12
宮本さん5日間実況にブログ記載にお疲れ様でした楽しませて頂きましたよおやすみなさい
返信する
いいお写真ですね! (なずな)
2010-05-05 22:11:13
本日現地におりました!
表彰式も拝見してきましたが
人の多さと何せ頑丈な金網越しだったので(笑)、
こんなにはっきりした画像はウレシイです!

「SG獲ります!」のあとの歓声はすごかったですね。
SGタイトルを、飯塚のファンは渇望しているなと感じました。
ギャオさんもお疲れ様でございました!
ビールのおいしい季節へと突入してきましたね(^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。