実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

鉄火場

2010年05月14日 | 回顧録&日記

船橋オート3日目です。

第7Rから見ていきたいと思います、試走、走路状態が分かりませんが、前日と同条件であると見て捉えます。 本命は吉田、武藤、木村かと思いますが、つまり、3=7=8か崩れて3-6-7あたりでは、

第8Rなんですが、鈴木慶太、森谷隼人、高橋義弘、での2=5=8 久門強襲から7=8=2では、

第9Rは積極的に池田でしようから、谷川、柳、8-2=1でどうでしようか、

第10Rも片平が軸でまわるでしようから、8=6-78=1=2でどうかな・・

第11Rは問題なく田中茂の軸でしよう、対抗なんですが、岩佐、金山、早船と3人いるので、8=2、5=8-7 で少し迷いますね。

第12Rも永井で◎であろうと思います、8=5=48=7=5でどうでしよう。

本日は3日目ですので、安全パイの主力は落としていくのも手かと思いますので、清水の舞台から飛び降りる覚悟のある方は度胸の見せ所かもしれません。

参考までにどうぞ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (マッチョドラゴン)
2010-05-14 20:00:29
宮本さんの予想を参考で、見事ゲットしました。最終日は船橋へギャオです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。