実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

リアルタイム実況 1日目

2010年12月11日 | 回顧録&日記
おはようございます。オートレースモバイルカップの初日です。
えっ~、と!未確認では?ありますが浜松オート優勝戦で落車をした、飯塚所属、浦田信輔選手は大丈夫のようです。詳しくは分かりませんが、SS 参戦はOKでは?
田中茂選手も今節より復帰です、さぁあ~年末決戦ですよ♪

1R は1=8 1=4で売れてます。

2R は2=3 2=1で売れ始めましたね。

3R は試走32の茂からベタ売れすわ♪1-3 1-6 1-3はガチ人気です。

少し飛びますけど7R からですね、
1=2 1=4で売れ始めましたね。

9R は2=1 2=5で売れ始めましたね。

追記、浦田選手は元気に帰宅したそうです、

10R は2=1 2=3で売れ始めましたね。現在7=2に変わりました。

11R は2=1 2=5で売れ始めました。以下は2=7ですね、

12R は2=12=7の人気です。

これを持ちましてリアルタイム実況を終了します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (有吉ファン)
2010-12-11 12:18:18
今日も、タツ!タツ!タツダンス!よろしく~。
返信する
たまらんわ (飯塚の中心でギャオを叫ぶ)
2010-12-11 19:08:30
今日の実況も最高だった特に12R。宮本さんの実況やばすぎる位好きだからこれからも宮本節で頑張ってくれよ!
静岡県から親子で楽しみにしてるよ。
飯塚名物不動の実況
宮本隆与オラオラオラ~~
返信する
ガチガチ (あやみの旦那)
2010-12-11 23:44:29
今日は固い決着が多かったですね!田中茂、岩田行雄両選手も久々のレースで快勝できて良かったと思います

宮本さんの実況も聞けて良かったです
茨城県からCS放送を通して聞いてますけど、いつか飯塚で、生の実況を聞いてみたいと思ってます

体調を崩さない様に頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。