実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

皆既月食

2010年12月26日 | 回顧録&日記

皆既月食があったらしい。

月食になる前の月・・・朝7時頃撮影です、(今日は無論、雲空ですから無理です)

今日は天候が荒れそうで、1日中雪模様でしよう、博多は6時現在雪は降っていませんので、レースはありますが、かなり冷え込むので寒さ対策が必須です。

飯塚もこの開催が終わると今年1年の開催が全て終了です、本日レース終了後国旗を降ろす行事に全選手(飯塚参加飯塚所属)の選手が参列し、国旗を収納します、良かったらどうか見てやってください、確か今日するはずです。

30期生最後の優勝戦(2級車)となります、はたして・・・ゴール線上は誰が・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2010-12-26 18:35:54
今年もおつかれさまでした
来年も素晴らしい実況まってま~す


後オートもグッズをいろいろ作ることはできないのでしょうか?
有吉のヘルメット型キーホルダーとか
選手が付けているのと同じ柄のヘルメットの販売とかむりなんですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。