実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

風と雲

2011年02月09日 | 回顧録&日記

これを記載する時刻は恐らく、伊勢崎で開催されているSG全日本選抜の初日12Rが終わった頃でしようね、初日の売上が苦戦を強いられている情報は既に入っております。

関係皆さんは努力をされてはおられますでしょうが、何せこの不景気ですから、そう簡単にはこの峰は越せないと思います。

SG戦線の審判団も特別に編成されていると聞き及んでおりますし、選手団も敢闘精神を奮い立たせ力走をしていることでしようが・・しかし・この景気の悪化は尋常ではありませんよ。

開催も後半戦に期待をかけますが飯塚勢の活躍と併せ、日々、伊勢崎開催を見つめております。

2月9日 獅子舞岳にて・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯塚育ち早良区民)
2011-02-09 21:36:11
宮本さん、こんちわ。
初めてコメントします。
馴染みのある福岡の景色と、レース場写真。
宮本アナは、俺的に、ミステリアスな存在
でしたが、勝手に親近感を覚えてます(笑)
特に、先日の、金武とか(早良区内野在住なんで)
陰ながら応援しておりますので今後も活躍を期待してます!

ちなみに、都市高、石丸出口で降り、202号交差点近辺の麺屋、レベル高くないっすか?
長崎亭、横綱ラーメン、福重屋、しばらく。
どれも水準以上と思うのですが。




Unknown (やす)
2011-02-10 03:28:20
初めまして。
はたして不景気だけが売上ダウンの原因でしょうか?
私はオートレースを30年やっていますが昔に比べ今のオートはスピードはあるものの面白いと思えません。
昔の方が選手も信頼出来勝負もしやすかったように思えます。
それにルールにしても同じような審議なのに反則失格になるレース場もあれば、失格にならないレース場もある。
こんな事書きだしたらきりがありませんが、主催者もルールの改正やフライングなどの罰則も見直ししないとオートは衰退の一途をたどって行くと思います。

宮本さんはいかがお考えでしょうか?
Unknown (一般市民)
2011-02-10 23:23:53
>>えーっ!あれで・・反妨・・訳・・? なんて、何時(いっも)も思ってますが・・ルールはルールですから従わなければなりませんから。

そういう発言をブログでするのではなく、ファンよりすごく主催者側に近い立場なんだから、直接、その語られてる「真偽」について主催者側に聞く?って事はできないのですか?
この質問に答えて下さいね!!お願い致します。

都合の悪い質問をスルーしないでください!
公営競技に関わってる仕事なら答える義務があると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。