実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

虹ノ松原の先にいます!

2010年02月14日 | 回顧録&日記
昨日は唐津競艇の帰りに、二丈での牡蠣三昧でした、浜松オートはちと遠方ですし、日帰りは無理ですから、近場のG1レースでギャンブルに埋没してます。浜松はそろそろ準決でしょうか? 昨日の夜、本日のレースを9Rから書き込みをしておりましたが、参考にしてくださいね。  えっ! 飯塚でも場外してるから来て吼えろですか? 無理!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-02-14 16:49:33
飯塚オート場外には行ったりしないんですか??
返信する
地元へようこそ! (薺(なずな))
2010-02-14 17:47:09
からつボートにいらしてたんですね!
看板が出てるので、GⅠやってるのは知ってましたが、
私は今日も今日とてネットライブ三昧でした。
公開枠番抽選がオンエアに間に合わなかったことだけが残念!

今日は各準決勝戦後の選手のインタビューで笑い転げました。
山陽の某選手と絡めてゆるい雨コメントをした人。
さらに天気をネタにして王者と会場を沸かせた人。
その兄弟子をネタにした人。
SG獲る前に貪欲に笑いを獲る感じ、スキです。
明日も楽しみです。

選手にそれぞれ個性はあれど、
飯塚勢の個性は群を抜いている感じがします。
普段から楽しい方揃いなんでしょうかね。

ギャオさん、ところでチョコレートは今年、何個ゲットしましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。