実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

第56回ダイヤモンドレース

2013年09月23日 | 回顧録&日記

2日目にして大時計の故障でファンのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。

深くお詫びを申し上げます。

今日は大丈夫かと思いますが(徹夜復旧をしてるはずです)行ってみないとわかりませんがね!

原因は特定できませんが・・おそらく・・雷による異常帯電かと思います。

大時計、計器類は前検日調査のおりは異常はありませんでした(とっ、聞いてました)なぜか2日目にして

故障してしまいました。 ・・よくわからんですね?

(写真は昨年度のダイヤナイター風景です。)

オート命さんへ・・

松田さんについての問いは伏せておきます。

ハイパー予想はそのまま載せておられますし、特観で予想をされているそうです。

行けば会えるかと思いますが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オート命)
2013-09-23 13:39:05
そうですか…残念です。

ファン離れが気になります。


昔の観客席が満杯で、車券を買うのがやっとの時代が懐かしい。

わざわざコメントいただきまして、ありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。