実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 九州選手権 稲妻野郎

2010年06月07日 | 回顧録&日記
他の事を書き続けると、列伝に中々いきません、あの続きは・・?と思いきゃ・・ふと・思い出す、列伝後期です。

1994年12月19日
九州選手権その4日目です、4日目と言えば準決ですがその開始早々の8R山下光晴(サウスピア)、桝崎正(タック)がまずは2っの席を確保、

9Rは大久保哲司(ビックテツ) 竹井博文(ニュー・ヒロ)が次の席を奪取、

10Rなんですが、田中守(ドームエフワン)松永幸二(パインロング)と勝ち上がってきます。

そして、11R稲妻野郎が駆け抜けます、中村政信(トーマス)藤達也(インスパイア3)ちなみに中村政信の試走は3,31上がりは3,407です。

この日の売り上げは本場だけで軽く2億超えてますから、いやはや・・凄すぎです。

無論、その売り上げを上げる男、その人気は誰であろう、中村政信です。

その昔、桝崎さんが言ってましたね、売り上げやオートの人気を上げるに【そんなチャラチャラした、やっはいらん!(やっ、とはインタビュ~の事)

当時、地上波(テレビ・インタビュ~)をやり始めた時期です、】CS放送の前進です、私も場内でしてましたが、桝崎さんは いらん!との一言!

しかし、ファンサービスの一環ですし、と言っても・・ いらん!

そして、桝崎さんが小さな声で・・・ファンは強い男を望んでいるだけだ!・・と・言いましたね。その男が、今日の浜松オートで走ってます。12Rでね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。