実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 九州選手権

2010年03月01日 | 回顧録&日記

1993年度(平成5年度)飯塚市営 第8回開催です、11月13日の開催は九州選手権と名を打ったレースです、普通開催の上って感じですか、外来参加も高橋幸生(山陽)早野政敏(川口)室田晶士(山陽)他複数の参加です。やや山陽選手の比率が多いみたいです。

初日から11R田島敏徳選手がブイブイと飛ばします、永富高志、花元初美、宮地良(山陽)を有無を言わさず、千切ります!早いブルータートル(湿走路)上がり100m秒が載ってません!?試走は3.64なんですが、浦田選手は3R4着で別府選手は2R8着です、竹谷選手は停止除外ですね? 重富選手は6着です。

2日目は田島戦士?もとい、選手の勢いは止まらず、8R1着、片岡賢児、水崎正二、と巻き返しをしてきます、一般的にはここは必ず覚えていてください 《20mのインはどの位置よりもスタートが切りやすい》らしいとのことです、20mのインにS巧者がいたら要注意です!水崎選手の20mのイン位置は危険注意報です!切りまっせ!

3日目11R20mから井上秀則選手ジェーンが1着です、ねっ!有利に動きますからその時中村政信は2着です、その3日目、浦田、竹谷、別府3選手はビリですわ!重富選手のみ5着と気を吐いてます。

4日目の優勝戦、準決の再来ですが、今度は逆転の政信の優勝で幕!2着に井上選手でした。相変わらず、浦田、竹谷、別府選手は着が良くないです、重富選手のみ1着ですから(師匠は永富さんでしたね)後、【かなり数年、先なんですが重富選手は身体不調の為、レース場から姿を消します】飯塚23期は現在3人です、同期生には船橋の池田政和、山陽の佐々木啓、伊勢崎の浅香潤の名戦士達!がいます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (マッチョドラゴン)
2010-03-01 23:17:17
宮本さんの記事を見て、若かりしころの青春がよみがえります。今のオートも好きですが。昔は個性はぞろいで楽しかったのを思いだします。記念レースの時だけ、宮本さんの予想コーナーをやったら、オートファンは盛り上がると思いますよ。是非川口に来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。