実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

大分県日田市

2011年06月22日 | 回顧録&日記

先ほど大分県日田市の松原ダム近郊から帰宅しましたが向こうは雨が断続的に降ってますよ。

ご覧の様にダムも放流してました・・えっ!なんで又そんなとこにいるかって・・?・・秘密です。

 

今日は上流から放流してますので水かさも増えてます、本来ならかなりゴツゴツした石がむき出てますがね・・

何ともいえない景色でしよ!この川は大山川といいます、鮎が沢山放流されており、太公望達がこの後水が引けば釣りを始める事になります。

むろん、入漁料を払い届けなければなりませんがね、美味いすよ、天然の鮎は・・釣りはおとり釣りです。

温泉もあります、景色もグ~ですので休日のひと時どうですか・・家族連れで・・・大分日田市・・どう!

質問について

king kasuyaさんへ

まさか、ご本人ではありませんか・・・? ドキッとしたでしよ!

結論から言うと・・・・失格です。ハイ!確定した時点で失格です!後戻りはありえません。

選手もその決定に不服なら不服申し立て(意義をとなえることはできます)がまず、かわりません。ファンにはつれない回答かもしれませんが

決定は重いのです。

私は関係者の一部かな・・?(土くれみたいなものですが)      【審判団の判定決定は絶対です。】

 

飯塚育ちさんへ

へ~~~っ!あの近辺ですか?雷豆腐ってご存知ですか・・まさか作ってるなんて言わないよね。

確か雷でしたよね・・三瀬峠のお豆腐屋さんにも行きますよ!あの辺の蕎麦も美味でしよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。