実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実る麦畑

2010年05月21日 | 回顧録&日記

あの緑の麦が黄色へ・・・

まだ、金色に変わります

ここは日田市にあるサッポロビール工場です

工場見学もやってます、2~3杯ならビ~ルも無料らしいです。連絡がいるそうですから必ず事前連絡をしてくださいとの事! 車はダメですよ公共機関を利用してね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうちゃん)
2010-05-21 17:56:36
宮本さんこんにちは
いろんなとこ旅してますね楽しそう
さて明日からフタバ設計杯争奪戦が4日間始まりますね頑張って下さいね CS放送楽しみにみますよ
返信する
湯煙 (マッチョドラゴン)
2010-05-21 21:21:12
昔ながらの温泉街。情緒があって良いものです。今日は篠原選手から買ってるのにはずしてしまいました。明日は飯塚場外。実況楽しく聞いて、車券あてるぞー。頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。