実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

リベンジだぜ!

2010年07月31日 | 回顧録&日記

リベンジですたい! 今日晴れだから・・届く!? どうかな・・

オラオラ・・でるか?

パンジャ! 再塗装してましたね、蒼い(メタル)?系に

今日を入れて2回走りなんですけど、明日も番外編で作ってもらえないかな、超特別企画レース・・最強30期生と直接対決! 13R!? 車券売ってください。 無論、ロングハンデ勝負す!

う~ん、どうかな・・ライブ企画なんて無理すかね、しかし、これかの公営競技は有かもしれませんね、ネット公募でこの選手との戦いが見たい、明日、急遽番組作成なんて、でてくるかもです。この選手とあの選手、今、ガチンコしたらどっちが強いかな~なんてね、斡旋が大変ですが・・私の独り言ですから・・ゆるしてクポ!

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( とーます)
2010-07-31 12:43:50
晴れ走路ならとどくかなぁ?‥‥
ゼロハンのトップスタートが上がり53あげたら、浦田は40切る上がりを出さないと!?‥‥‥
返信する
アマチュア。 (FAT'S)
2010-07-31 14:07:41
昨日はアマチュアの実況有り難う御座いました。 
「 常勝K輔 」 には至りませんでしたが 「 K輔 」を連呼して貰い本人は凄く喜んでいました。  
500mバンクでは遅く感じますが普段走っている200mのコースならプロに負けず劣らず迫力満点です。
毎月大日曜に定例で競走してますので福岡市内からは遠いですが折があれば是非苅田まで脚を伸ばして下さい。
また走れる日を、そして再度実況して戴ける日を楽しみにしています。
有り難う御座いました。
返信する
Unknown (FAT'S)
2010-07-31 14:09:22
失礼しました。第3日曜の誤りです。
返信する
Unknown (りょうちゃん)
2010-07-31 14:14:26
浦田選手今日37歳のお誕生日です
おめでとうございます
バースデーゴールでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。