実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ちょっと、寄り道、賞金王!

2009年12月18日 | 私のギャンブル道
 最近よくわからないのが、多重レース構図です、競艇で言えば賞金王シリーズですね、賞金王(1億バトル)の開幕は20日!? なのにもう賞金王シリーズなるものが始まっています。(それもロング・ラン)
 ファンとしては番組が沢山でき、勝負の機会が多数できるとして、果たしてどれだけのファンが喜んでいるのだろうか? 個人の購買力は頭が見えているのに、最終賞金王優勝戦にどれだけのファンが参加できるのか、いささか疑問が残るとは思いませんか?、すべて的中すれば大金持ちにはなりますが理論的に考えると、そこには無理がある、ま! 楽しむとして眺めるだけになりがちですね!
 ちなみに私はこの業界に入るまえに(岡本義則選手、植木道彦の師匠が走っていた)若松競艇場で1R~12Rまで(当時は2連単3点買い)で11Rまで全て的中した事があります、12Rは外れました、お金がポケットに入りきれず何度か車まで投げ込みに走った覚えがあります。
 あの11連チャンから久しく、あのマグレ当たりが再来することはありませんね! しかし怖くなりましたょ、最後のレース、震えてましたもん。(写真と文は関係ありません)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。