実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり敵は雨だけか (どうした浦田。)
2013-08-26 12:51:47
宮本さんこんにちは。

浦田の敵は雨だけですかね~。

荒尾選手。圧巻の走りでしたね。

今日は東小野選手の負けん気に期待ですね。

ダイヤモンドレースを観戦に行こうとおもっていますが、イベント内容がおわかりでしたら教えて下さい。

返信する
Unknown (チルト3)
2013-08-31 17:58:26
ここに書いていいのかわかりませんが、松田さんの件です。家事都合は???
松田さんがいないと飯塚の魅力半減ですし
返信する
Unknown ()
2013-09-06 11:43:06
企画レースたしかに面白いですが買うレースじゃなく見るレースになってはダメな気がします 110m戦は確実に見るレースになってます。 2級車戦 2回乗りは買うレース 買えるレースだったと思います。  

又もっと新規客開拓をやるべきじゃないですか?
若者客を増やすしかないでしょ ならばターゲットは大学生ではないですか? その辺いろいろな企画で大学生に興味をもたせることから始めるべきじゃないでしょうか?

オートレース衰退だけは嫌なので意見させてもらいました。
返信する
Unknown ()
2013-09-06 22:22:21
また企画レースとして試走なしを試してみるとかどうでしょう?
返信する
お願いします (なっくん)
2013-09-07 23:54:40
宮本さん、こんばんは。

いつもお願いばかりで、申し訳ないのですが、

荒尾選手のフレーズよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。