実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

みんなでオート・レース ニンテンドー3DSについて 最新情報 2

2013年04月09日 | 回顧録&日記

佐藤摩弥に負けた・・・悔しい。(>_<)

今日、船橋オート9Rに実戦配備ですがどうなんだろ? メンバーがキッイですね・・0からS決めて逃げるしかないのですが

石井&鈴木が後方集団を上手く抑えれば・・あるいは・・あるかも!

話は変わるんですが昨日・・ちょいと・・用事がてら福岡競艇を覗いたら・・激渋のお客さん!ぱらぱらしかいません。

売上も8千7百万・・とほほほほ・・ありえんだろ! 福岡競艇は九州でも1,2を争う売上でしたが・・不景気なんですね。

オートの方が活気はあるぞい!とっ、思いましたね。

25%に踏みとどまってはいますが・・・元々公営競技での落ち幅が深刻なのはボートだったんですよ(昨年は9%の伸び)

かかる経費、設備も過大でしたし・・今日も新聞一面(九州版)大村ボートの宣伝載ってますが・・もう(30%アップは)時間の問題ですかね。

25%でも30%でも・・ファンの財布にはあまりお金が無いのですから・・結果売上ダウンなんです。

あんまし・・かたい話はやめときます。

紅さんへ

おっおおおおっ!浦田1000勝へのカウントダウンですか! 良い話題ですが次、地元開催は休場みたいでしてね・・オール・スター入れて

5月達成は濃厚でしょうね!! 飯塚オートもなんかイベントやるかもですな~! 私としてはパンジャA!千勝達成饅頭が欲しい。

ライオン絵柄で中は白あん入り! でっ、浦田信輔に陣羽織着せてファンに配るとっ、よかっね!・・どうですか!

パンジャAパンツも欲しいファンもいるそうです・・・ここは無理かっ、

★みんなでオート・レース2は! 〇▲Χ・・ノーコメントですから。

少し、言うと・・今販売してるソフトはかなり! 売れているそうです。

メガ・ヒットは5万本ラインだそうですが・・・こりゃ・ひょっとして・化けるかもですよ。

★ニワトリさんへ

走路に何か落ちてたんじゃないですか?(風が強い日は新聞紙とかビニールがとんできますから)

要員が撤収したのではないのでしょうか。

ありがちな事ですよ。素早く撤収してるかと思いますし、レースは続行されてますからね。

そういう(異物撤収訓練)は日頃からされてるし、臨機応変な対応でしょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。