実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG第32回オールスター・オートレース

2013年03月06日 | 回顧録&日記

http://autorace.jp/news/2013/0301_allstar32/index.html

伊勢崎のオールスターから一年とは早いものです。

31期から6人も!!佐藤摩弥もいるし!佐藤摩弥には激アマHDが欲しいすけど、うちの番組さん

キビシイすからね・・甘やかしはイカン!・・だろうな。

初出場!初女性レーサー優勝なんかあったらいいすけどね! 競艇、競輪、競馬にはまだありませんから!

天地をひっくり返した騒ぎになるでしょうね! いいんじゃねーヽ(^。^)ノ

エンジンボア、アップ! 天然ゴム使用の特殊タイヤがあれば可能ですが・・まっ、ムリですよね。

実況だけでも特殊実況を・・どうかな! 亜音実況?やるかな・・たぶん・・人の耳にはわかりませんから。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。