実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 振り返る

2010年03月14日 | 回顧録&日記

振り返る!と言っても53周記念のレースを再度検証してみたいと思います。優勝戦に駒を進めることができなかった、選手が今回、かなり居たのではないでしょうか、雨で足もとをすくわれる、点数で振り分け、上位レースに進む事ができず涙を呑んだ例はかなりあります。

晴れであれば、山陽の吉松憲治、初日の不成立で拍子抜けしたのか、2日目が7着で惨敗してるし、川口の青木治親、雨巧者でありながら2日3日と着をまとめることができず、平凡タイム!準決もれの選手もかなりいたな・・・って思いますね。

9R準決での、展開破れは竹谷隆選手、準決湿走路で、よもやの3着とは・・高橋義弘、無念の着外、浦田信輔の雨苦戦組で突破ならず、ってのがありますよね・・・

10R準決は重富大輔、木村武之、田中茂、の3巨頭の脱落、何故よ?雨部隊組、落ちる必要性がどこにあるの?不思議の世界だ・・・・

11R準決の岩科鮮太、早川清太郎、永井大介、晴れなら当然、顔役の鬼神組、天候恨み節ですわ・・・・・

12R準決、相手が悪かったか?篠原睦、佐藤貴也、次は頼むぜ!って感じですね! 

最終日、優勝戦、有吉辰也、荒尾聡の時代です・・と思うでしよ、ドッコイ、そうはいきませんよ! この世界・・一寸先は闇ですから

パニックさんへ

競艇の実況ですか・・・・いい話ですね、行きたい思いはありますが、中々ね、この業界そう思いどうりには行かないんですよ! 関係者に打診はしているんですが、闇かな・・・ってね、かならず邪魔する人いるのよ!     しかし!・・・・    水面下でその話!進行中です! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気 (セア)
2010-03-14 05:12:03
はじめまして。私は愛知県在住で浜松をホームにしております。
いつも楽しく宮本さんの実況を拝聴してます。
ひとつ質問があるのですが、出走する選手はそのレースでどの目が買われていて、自分が人気に推されているとかいないとか分かるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。