実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ま・これも試練!

2010年01月20日 | 回顧録&日記
 乗り方に苦慮しているみたいですね、彼は内をとりますから他の選手より、かなり運動の力を受けるでしょうね、当然その力は体に影響しますから、座席からズレを生じる現象がでるでしょうね それをどう克服するかが、これからの課題でしょう。大丈夫ですょ!彼は天賦の才能を持つ男ですから、必ず立ち直るはずです。 パンジャ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-20 15:33:47
試練ですか。あんなベテラン選手も色んな壁にあたるんですね…。3月いっぱいで筑豊を離れて地元に帰ります。なのでオートともお別れです。最後に浦田選手のウイニングランを飯塚開催で見たいです。是非 それまでに いつもの浦田選手に戻ってもらいたいです。
返信する
厳しくないですか? (チルト3)
2010-01-20 18:48:33
初投稿します。
宮本さんのブログを最近知りました。
飯塚本場は親父の影響で、かれこれ30年は通ってますが、もっぱら最近の勝負レースは競艇にシフトしてしまいました。
その理由の一つとして、すぐに“審議”になるため、選手が遠慮しているように見えるのです。
あれだけのスピードでバトルすれば滑って当然だと思うのですが?
東小野選手もその辺を気にしてるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。