実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

FM福岡杯エクスプロージョンライブ最終日

2011年07月26日 | 回顧録&日記

よく降りましたよ雨、福岡市はそんなに降ってはいませんでしたが筑豊は土砂降りで走路が完全に黒ずむほど降りまくりでした。

今日も雷雨はあるかもです、FM福岡杯も優勝戦ですが気力は荒尾ですが、高林、丹村も抜けてはいますし・・同門の桝崎&岩科が指をくわえて

黙っているはずもないでしようからね・・・おまけに0と10ですし・・・混戦になるでしようね。

高林、丹村、桝崎の前段と岩科、佐々木、荒尾の大混戦になる可能性が高いと思います。

私、優勝戦が終了しだい、福岡に帰らなければなりませんので優勝戦の表彰式は取材できませんのでフォト、記事は掲載することはありません・・

では、本日も飯塚オートでお待ちします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖田哲平選手の近況 (川口魂)
2011-07-27 08:22:54
はじめまして、川口魂です。31期生デェビューを見ていて、ふと飯塚所属の沖田哲平選手の事を思い出し。
落車の負傷療養中だと思うのですが、やはり選手復帰は厳しいのでしょうか?
もし選手復帰は無理でも、日常復帰出来ればと心配です。昨日も川口で危ない多重落車が有り選手のケガが無ければ良いのですが。
もし?沖田選手の近況をご存知なら宮本さんの書ける範囲で良いので教え頂けないでしょうか?突然答えづらい事で、すみません。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。