実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

明日の優勝戦!

2010年02月18日 | 回顧録&日記

 内山選手逃げましたわ~! しかし上がりが平凡パンチです、確か3.446?かな?それに明日は雨か雪でしょ? どうなることやらです。

今、バタバタ飯塚から帰宅して、又用事で家を後にでますので、明日の展望を載せたいのですが、核!? もとい、”書く”暇がないのでこれにて失礼します、レース場から書き込みを直前に入れるかもです! 明日はMAMI嬢もくるのでは? 寒くなるので寒冷地対策できてね! あっ!時間ですわ! では!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい (飯塚大好き)
2010-02-18 19:19:57
始めまして。オートレース大好き青年です。
4月にジュニア選手権がありますが、優勝戦は
また、リベンジマッチがあるのでしょうか。
教えて下さい。
返信する
ジュニア戦? (ギャオです)
2010-02-19 01:56:52
確か4月ですね、まだ、開催案内なんか、でてないので今は分かりません。でましたら教えます。 明日は優勝戦、コザクラが、どう走るか!楽しみです。
返信する
おはようございます (ゆー)
2010-02-19 07:50:33
内山選手、もう15勝でしょ?スゴい。
今後がとても楽しみですね。
とりあえずは今日の優勝戦の内山選手の走り楽しみです、が、12RはCS放送見れないんでオートレースモバイルで結果チェックです。
宮本さん、今日もギュン実況頑張ってください!
PS:30期生は岩崎選手の兄弟子・田中泰彦選手の弟子の緒方選手も応援しています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。