実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

西日本スポーツ杯 終了

2010年06月14日 | 回顧録&日記

哀愁の戦士って濱野選手ではなかったんです。

おめでとうございます。 山陽 濱野淳選手 飯塚勢は完敗です。

愛機 アモン 試走から動きが違いましたね、あとはSのみでしたが、ご主人が巧Sを打ち、あの瞬間、あっ・・やられたと・・思いました。

威風堂々の面構えになりました、私の記憶では飯塚の走路での勝利インタビュ~はこれが始めてではないでしようか。

まずは、ファンのみなさんに軽く会釈・・思いやりがあります。

 

女神登場に・・見惚れたね・・

 ほんじゃ~山陽に帰るか、・・ドド 凱旋報告は多分ないですね。 その代わりと言うと怒られますが、先の船橋黒潮杯の覇者、角南選手の優勝報告会があるそうです、詳しくは山陽オートに聞いてくださいな。

ファンの皆さんには最後までのお付き合い誠にありがとうございました。

えっ!・・・哀愁戦士の正体ですか・・バイレロ(フランス オーヴェルニュー地方の民謡)のバイレロの・・ロです・・ロロノア・ゾロでした、次に期待します。 必ず復活しますよ彼は・・睦もです。            では この辺で・・

 この後はサッカーですね、頑張れ日本!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。