実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG第44回日本選手権川口オート(準決)

2012年11月03日 | 回顧録&日記

来ましたね。

9R~12Rの展望です。

9R

 2番浦田 3.31 3.374  3番有吉 3.31 3.403  6番片平 3.29 3.361 4番早川 3.29 3.361

ですが(2日目 3日目の試走&上がりを参照)この4人ですかね。2=4=3か6

10R

8番木村 3.29 3.381 7番森 3.31 3.384 3番浜野3.32 3.381

に中村&平田の構図ですが3番浜野のSからかな3=8-7か 1=3=2

11R

6番田中 3.29 3.400 3番池田 3.31 3.397 2番金子 3.35 3.377

に角南&東小野ですかね 6=2=3か 若井もありで1=2=4 穴は東小野の頭かな。

12R

3番永井 3.29 3.358 5番高橋義3.31 3.423 7番荒尾3.31 3.377

に伊藤の絡みかな3=7=5 穴で伊藤

直前試走がわからないので(載せている試走タイムから判断してください)わかればかなり近づきますけどね。

(試走、上がり等は正式発表の物と確認してください)

個人的には茂を応援してます。 へっ・・。

参考にどーぞ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。