実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

獅子王 凱旋報告

2012年01月04日 | 回顧録&日記

SS戦で着ていた勝負服を、そのまま着ての報告会となりました。

嬉しそうでしたよ、浦田信輔選手・・施行が用意したプレゼントとは別に自らが愛機パンジャAに括り付けたプレゼントも

投げ込んでいましたね・・・(何かな?) 少し・・ふっくら?

こんな嬉しそうな浦田信輔を見るのはたぶん、初めてですよ・・・目が点でしょ!

ファンもかなりいましたね、・・・拍手喝采でありました。

司会をこの不肖・・・宮本がしてやったものを・・俺にさせい!!・・しかし、浦田1人も良いかもですね・・言いたい事を

言ってたし、満足でしょう。

開催執行委員長も嬉しそうでしたね・・・

最後に愛機パンジャA号です・・まだまだドラマが詰まっていそうです。 グランドスラムは片平巧、永井大介・・そして浦田信輔の3人です。

筑豊、飯塚オートから出るとは・・感無量であります。

私も禁煙して12年になりますが、今日は1本・・この画像をみながら燻らしてます・・おめでとう獅子王・・タバコが目に沁みるわ~~。

オートの実況やってて・・良かったな~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獅子舞)
2012-01-04 23:35:17
嬉しいのはわかるけど・・・なんで12年も禁煙してて今更タバコを吸うのですか?
浦田優勝=良い言い訳出来たからチャンスだから禁煙止めたでいいですか?
川口も (マッチョドラゴン)
2012-01-05 03:33:14
川口本場も浦田選手が優勝したときには。もの凄い歓声でしたよ。
Unknown (飯塚育ち早良区民)
2012-01-05 22:03:07
宮本さん、こんちわ。

そういや、飯塚オートから、浦田信輔名義で年賀状がきてました。

嬉しいサービスですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。