実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

雪・雪・雪

2011年01月13日 | 回顧録&日記

追伸

しかし、よく降りましたね雪・・今開催のご来場・・誠にありがとうございました。

平均気温もかなり、低かったと思います。 売り上げはさすがに15億と伸びずにトー

ク・ダウンでしたね、祭日は伸びたのですが平日開催の日がダメでしたね・・・

うと・・思ったのがファンの余暇対象日でないと売り上げが上がらない事実です。

電投票とか・・夜だからとか昼だからとかいう関係ではなく・・ファンの選択する日が

自由でないと売り上げが伸びない事実ですよ。

電話投票の拡大ではなく・・ファンの自由選択(数人【友人】の会話)の時間が大事

【重要】だということです。 

少し、目から鱗が落ちました。

 

      

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は極寒すぎる(*_*) (久留米のタナカ)
2011-01-13 07:52:56
おはようございます!
ホント今年は寒すぎですよね。自分も今回の開催記念久々飯塚本場まで見に行こうと計画してましたが、あまりの寒さにあえなく断念してしまいました。(申し訳けありません)
昨日から久留米競輪でもナイターが初開催になりましたが、厳しい寒さに本場のお客さんもいつもより少なかったようです。でも健康第一だから、これも仕方ないのかもしれません。
そして週末には小倉競輪場にて、ついに「無観客競輪」であるミッドナイト競輪が開催されますよね。宮本さんも何かこれについての情報もしくは意見がありましたらアップの方お願いします。自分も土曜日は休みなんで自宅でじっくり観戦します!
では寒い日が続きますがくれぐれもお身体に気をつけて頑張って下さい。失礼致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。