実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

大分紀行

2010年11月20日 | 回顧録&日記

ここは、大分県日田市近郊の天ヶ瀬温泉です、日田市から車で20分位でしようか、無論、ご覧の駅もあります。

私が来たのは夜半すぎでした、誰もいません、静まりかえった駅構内です。

これは、駅前にある手洗い場です、全て岩をくりぬいて作ってあります、岩そのものは黒色なんですが、湯の花で白く変色しています。無論この時間でも温泉が滾々と湧き出ています。

こちらは足をつける温泉です、左右にある石に、腰かけ、足のみをつける温泉です。これがまた良いんですよ~。

上空を見上げれば、ご覧の月夜です、・・・もの思いに耽るには絶好の環境ですよ。全ての音はシャットアウト・・・湧き出る湯水の音だけです。

質問その1 SSさんへ

分かっているのは来年の年度末(4月位)ニンテンドーDSと言うだけです。ハイ!・・後は一切不明です。

ケチよね~JKA・・・(大きな声じゃ、いえないよね)小さい声で・・教えろっ~に・・まだ色々と隠し玉あるみたいですけど、口にチャックです。これ以上言うと身柄を拘束され、かね、ませんから。(大げさ)だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2010-11-21 17:03:57
いいですね~^^


DSのゲームですけど
どんな内容になるのか分かりませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。