実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

雨の後がどうなるか

2012年09月16日 | 回顧録&日記

 

ですよね・・明日は朝9時に接近して午後くらいには抜けるもようですが・・

雨は18:00まで残るようです・・でっ、その後は湿走路での戦いですが・・

準決は晴れとなりそうです・・でっ、最終日は晴れになる可能性が強い。

つまり、晴れ雨の両方を乗りきれる男でないと優勝はありえない。

てっ、事になるでしようね。

但し・・中止順延なら なら なら どうなるか・・

明日の開催の決断しだい・・

まっ、考えても仕方ないので・・寝ますわ・・

17日10:30記載

なんとかいけそうな予感すね・・この風で走路の乾きが早まると思います。

15時には台風(速度が速まっているので)の範囲から筑豊地方はぬけそうです。

問題は戻し雨と風かな・・斑なら混戦になると思われます。

今から水浴びして飯塚に向かいますよ。(寒みー)(*^^)v

外はまだ風が強いので注意が必要です。(鎧がいるかも・・笑い)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。