実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

質問について

2009年12月08日 | 回顧録&日記
 手厳しいご意見ありがとう!

二橋さんへ 
ここは笑って聞いてください、ギャオと関係は似ているんです。

まるさんへ
 携帯電話ですか、山陽、浜松、はいかがでしょうか?
 
ルーラFさんへ 
【獲物を狙うヒョウの様に】懐かしい! 響きです。このフレーズ、 あなたはご存知なんですね・・・ギァオの過去を・・少し涙がでましたょ。

パンジャBさんへ 
あなたの思いしっかり受け止めています、SS特集を組みます
                《皆さんへ よく行くホーム記載をお願いします 》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯塚ホームです。 (パンジャC)
2009-12-08 17:43:20
リクエストがあります!選手の素顔なんか 語ってもらえたら最高にうれしいです。私たちはレースしか見れないので 本当の顔すら優勝した選手くらいしか見れません(T_T)ギャオさんは選手と直接、接する事はあるんですか?
返信する
Unknown (パンジャB)
2009-12-08 18:51:38
今日は福岡競艇も無くて、情報収集、ブログ更新にいそしんでいたのでしょうか。

私はいつも帰って、オートレースネットスタジアムで、その日の激闘を(飯塚勢を中心に)見るのが日課です。
「うわ~、この配当おいし過ぎ…」と嘆きながら見ることもよくあります。
特に、飯塚勢が遠征で大穴を開けたら、マジでそう思っちゃいます。最近、飯塚勢も強いですから、そういうシーンも増えてきましたね。


明日からは山陽スピード王ですね。山陽に行くと茂選手が強い(というか速い)印象がありますね。
頑張ってもらいたいです。もちろん我らが獅子王パンジャも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。