実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG第31回オールスター(伊勢崎オート)3日目

2012年04月28日 | 回顧録&日記

先程、福岡に帰ってまいりました。

暑かったすわ~! 7時間30分かかってますね・・旅路の時間・・

飯塚オートではありません。 伊勢崎オートの特別来賓席からの展望です。

これは到着時の(8時間かかってクタバリぎみの拙者ですがたまたまロッカーに浦田選手いたので・・パシャリ!

他には飯塚選手が一杯いましたね・・有吉、久門、篠原、竹谷、東小野、中尾、田中茂・・

頑張ってね!飯塚のみなさん!応援してるから!

そしたら浦田選手・・あんまりプレッシャーかけないでください・・って、笑ってましたよ。

この人、船橋の青山周平選手です。

明日がどうか? 準決突破なるかどうかですね。

あっという間の・・2日間でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン子)
2012-04-29 08:45:04
浦田選手、相変わらず素敵ですね♪今節はお天気も良さそうですし、今年の初優勝飾って欲しいですo(^o^)o
返信する
初めて (ナツハル)
2012-04-30 07:10:53
拝見いたしました。宮本アナのお姿!想像してた顔とは全然違っていました(笑)(良い意味で)浦田選手とツーショットに写っているの宮本アナですよね?たまには飯塚開催でのCSにもでて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。