実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

リアルタイム実況、初日

2010年09月11日 | 私のギャンブル道
おはようございます、前日質問のありました,、オーバル2回の優勝戦は2回目、つまり5日目の方が公式のようです。前日がプレ、2日目がホンチャンで賞金も2日目が高いそうです。

第2レー.スです。
1-2 3-1で売れてます。

第3レースです。
1-5 7-3 3-5 で売れ始めました。ゲームは確かDSだったか?
いずれ携帯、iアプリもできるのではないでしようかね、
いずれにしても、まだ、時間がかかるでしよう。

第5レースです。
6-1 7-6の売れ始めです。6 7 8から4なんか面白いかもです

第6レースです。
1-2 1-4 で売れ始めですね、1=2=4でしよ?

第7レースです。
3-2 7-1の売れ始めます。4=7>2何か、どうかな!

第8レースです。
2=3 5=2で売れてます。2=4 2=5の筋で*穴臭いので5=6=7も参考に

第9レースです。
3=5 3=2 で売れ始めました。3連は3-5-7で売れてます。

第10レースです。
3-2 3-4 2-3 で売れ始めましたね!岡部で日室対抗でどうでしょう?田島絡みは高配だす、

@ゲームはどのような構想かは不明です、作っているのは事実です。
第11レースです。
荒尾と小笠原なんですか、荒尾がいまいちなので、岩科が対抗ですかね現在、3=6で売れてます。穴は7-8絡みですね、
電池切れそうです!本日はここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2010-09-11 14:39:49
どういう風なゲームになるのか分かりますか?
返信する
Unknown (AR通)
2010-09-11 17:11:36
オーバルの質問の件。お答え頂きありがとうございます。
今までのリベンジマッチとは反対になるのですね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。