実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

むむむ・・・・

2010年07月16日 | 回顧録&日記

ドコモのスマートフォン、XPERIAを購入した。が・・操作が・・・昔の人間だろうか、ネットがPC以外にも多彩になっていることに、いささか、戸惑いを覚えています。

従来の携帯とは明らかに違う、通信機器・・カスタマイズで自分好みに通信環境が広がるのだから、おぉぉぉぉ・・っ  と言う、しかない・・

しかし、凄い優れものです。 値段だけの事はあります、今、操作と格闘してますがネットが手の中で踊ってますよ。 まだまだ進化をするんでしょうね?

携帯とは比較になりません。ただ、充電機能がねイマイチ!

えっ!お値段ですか?約4万くらいでしたかね、家電屋さんで購入するより、ドコモで直接購入をお勧めします。 これからのギャンブルは情報戦です、山勘、五感の時代は終わりを告げました、今、手の中で情報戦は始まっています、現場=ネットの時代です。 この機材はギャンブルマンには必須です。

えっ・・2! 購入費用は福岡ボート場で相談しました。 みなさんなら、浦田、或いは有吉のオートレースでのヘッド勝負で相談してください。

もうすぐ、キューポラですね。 伸るか反るかです。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新 (マッチョドラゴン)
2010-07-16 20:56:18
最新の携帯より。宮本さんの予想を大切にします。明日はキューポラ、がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。