実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG 全日本選抜

2011年02月11日 | 回顧録&日記

長崎、西海橋です。 久方ぶりにこの景色ですね、この下を競艇のボートでブイブイと操舵してみたいすね、さぞ気持ちいいでしようね。

伊勢崎も3日目ですが昨日反妨の記事を記載したら、山陽の岡部選手が反妨取られましたね、書かないほうが良かったと自己反省してますよ、意外と連動するもんで、もう記載しませんが・・質問がありました、反妨を聞かないのですか?・・それは、審議、反妨等のルールは競走会の任務です、施行者ではありません。

だから、決定条項についての権限は競走会です、公正、慎重に審議はなされておりますし、情報公開の立場からレース後リプレイで審議場面を流しております。

私の疑問も(そうか・・これかと)その流れで納得しております。 

この様な説明でよろしでしようか・・一般市民さん・・できたら名前をヨロシク!

 

眼下は渦潮です。(ここにはガシラ(魚)いるんですよ。美味い。

博多のラーメン店は天文学的数字にありますよ、これはと思う店は随時、載せていきますが、なんせ多数ですから食し行為は体が豚(トン)に変化します。

前にも記載しましたが近場では”福ちゃん”ですかね・・・後は家で食べるチキンラーメン・・笑い・・冗談です、探しておきます。

 佐賀競馬ですか良いすね、しかし13日は京都記念、東京共同通信杯じゃないですか、まだ時間があるから後、記載しますね。みそぎに福岡競艇にでも行くかな・・寒波来襲ですしね寒いし、家でふて寝でも・・するか

SG 全日本選抜・・・・3日ですね

荒れる3日目ですが天候が湿なら無風かな・・・って思ってますよ。飯塚なら東小野で勝負はいかがですか?忘れてはならない竹谷の2トップで・・しかし売れますね。

まだ、記載をしたいところですが時間がないし、いまいちね気が乗らないすよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。