実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

コンビニ・・でっ、

2012年11月13日 | 回顧録&日記

先程・・コンビニによるとボートレースの雑誌があるではありませんか。

3~4冊置いてありましたが・・売れてんのかな~?

オートレースの雑誌が廃刊になってもう2~3年ですかね・・寂しい。

まっ、競艇の宣伝を狙っての発刊でしょうが・・内容がな~ごく(シンプルです。)

唐津の上瀧元選手が選手会長をなされているそうですが(チラリと観た)笑い。

上瀧選手にはあまり良い思いを(舟券)してないので・・どうか?猛爆怒り。

植木をだせよ!・・とっ、つぶやく。猛爆ニャリ!

オートも是非に欲しいですよ。・・雑誌! そう思いませんか!

選手会長は確か現在、梅内幹雄さんかな・・? だして欲しいすょ~。(対談にね)

それにタイヤ情報ゃ(強くプッシュ)・・若手選手の対談もあるでしょう。

中身を若者好みに・・てんこ盛りにして・・・色々あると思いますけど・・ね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。