実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

大宰府天満宮  四 本殿

2009年12月12日 | 福岡の名所
 除夜祭(御本殿)31日(木)22時
今年の終わりと新年を迎える報告を天神さまに申し上げる祭典だそうです。


山陽オート G1スピード王決定戦
3日目、2連複 12R中 10本(5番人気以内)でてます!

4日目は準決です。(相手は強豪ですが飯塚勢の活躍を期待)

9R竹谷隆   荒尾聡  10R水崎正二   平田雅崇
11R東小野正道     12R別府敬剛   重富大輔

 パンジャBさんへ
長文はかまいませんがヒートしすぎないように【昨日の福岡ボロ荒れしてますね】
《今日、ひょっとすると博多湾に突撃するかも!》

 カイワンさんへ
 サンクスです!

 唐突さんへ
 興味ありません!

                   コメントは匿名&ホームをよろしくね。
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校生の時 (ぽんたろう)
2009-12-12 17:49:49
クラブ活動何かされてましたか?
返信する
やっぱり山陽vs飯塚 (パンジャB)
2009-12-12 18:55:27
宮本さん!今日はネットライブ場外で、山陽買ってましたよ!
ちなみに昨日は、私が以前、「追いかけてます」と書いた66号機操る岡部哲選手(こっちも岡部)
の頭から、3連単500円×20点買いしまして、36000円台の万舟ゲットしたんですよ!!美味しかったです。

さてさて、冒頭からあんまり山陽オートの悪口は言いたくないですけど、最悪の走路コンディションでしたね。
まさか今日も雨とは!
しかも、準決の時間に微妙なブチ走路とは!
もちろん、山陽オートさんは何も悪くないですからね。
完全なる雨巧者による、良走路の優勝戦。いっそのこと、もし明日晴れたら、ホースで水でも撒きますか?(笑)

9Rの竹谷選手はちょっと残念でしたが、あとはだいたい順当に雨巧者が仕事をした準決勝。
優勝戦が良走路だと仮定すれば(昨日もそんなことを言ってましたが)、外枠飯塚勢の二人には大チャンスですね。もう7=8だけでもいいと思いますね。

しかし、この山陽スピード王、10年間で山陽勢が6勝してます。しかも、ある人が一人で5勝もしてるんです。
それはもちろん山陽の雄、岡部選手です。
明日も優勝戦に乗りますが、ここは最強飯塚勢のなんたるかを見せつけて欲しいです。

とにかく、飯塚勢のために明日は雨降らないで下さい。そして何よりも…、







パンジャに一本取らせてあげて下さい!
お願い!!

明日もオート!
返信する
Unknown (パンジャC)
2009-12-13 01:33:02
東小野選手の久々の勇姿を見たくて 明日 山陽まで遠征してきまーす。本当は浦田選手が優勝戦に進むと信じて 前々から友達と約束してたんですが…。残念です。でも飯塚勢を応援してきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。