実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

小倉観戦その2

2010年12月08日 | 回顧録&日記

小倉競馬場の敷地内建物です、デカイ・・・しかし観戦者があまりね・・・

レースが始まると、みなさん!出てきましたよ。

でっ!・・ゴール!  ファン層が若いすね~!

お馬さん~です、子供達に人気なのがわかる気がしますね、

発走ゲートを牽引するトラクタ~ですが乗ってみたいすわ~こう見えても私くし免許はかなり持ってますよ! 

ドド・・・・ドドッと・・・競馬=農耕機の因果関係あり?

開催中は正面の公園が無料駐車場になってました。(こちらは小倉競輪場です)

昔の小倉競輪の面影は無いですね、競輪発祥の地小倉か・・・

チョイト!ピンがあまいすね~しかし、公営競技の色ってほぼ一緒でしよ、1枠は白なぜかな?計測もオリンピック基準なんですよ。世界的に計測は・・知ってました?

こちらは正面スタンドです、ミッド・ナイトはここが無人になるんですからね・・・銀輪の音のみとなります。

ゴールの瞬間ですね、右手のスクリーンには【決定まで車券はお捨にならないでくださいと書いてあります。】わかりますか?・・・なぜ!実況放送でゴール線上は玉虫色か少しはご理解いただけましたか・・決定の前に実況はその推移を言うことになるからなんです、だから・・通過順位なんですよ、それも・・絶対はありえないんです。決定の前には・・・権限は実況には無いからなんです。だから・・決定をお待ちくださいと繰り返し言っているんですよ。

一列棒状から競りに移る瞬間です、1番はあの位置からの捲り打ちとなり、5と9は突っ張るか・一度引いて・・などの戦法が競輪は多彩です。

今、外は雨から霰になってますね、博多・・寒いすわ~プルップルッと震えながら書いてます、体が冷えると免疫効果が下がりますから厚着で寝てくださいね。コーヒー飲んでもうひと仕事して寝ますわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。