実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

 摩天楼

2009年12月16日 | 回顧録&日記
 この写真、福岡競艇場の新しくなった中央特別観覧席、近くで見ると上まで見えません。
 手前に東側特別観覧席が広がっています、芦屋競艇、若松競艇、も新しくなっています、特に若松競艇場はナイター開催設備を完備,充実してます。
 小倉競輪、小倉競馬場も凄いの一語につきます、いずれ機会があれば載せていきたいと思います。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯塚オートも… (Unknown)
2009-12-16 18:42:50
こんばんは。先日 山陽オートまで遠征してきました。飯塚オート以外は行った事がなかったんですが 山陽オートは中々きれいでした。イチバンよかったのが走路と観戦場所?が近い事です。びっくりしましたが 選手が近いし あの迫力が間近でわかり興奮しました。あと 警備員の人もちゃんとしているし 場内もとてもきれいでした。婦人子供部屋もきちんと女性の管理人みたいな人が常時いてとても安心しと利用できました。飯塚オートは男性立ち入り禁止と貼り紙してあるにも関わらず 室内に男性がいる風景をよく目にします。古いのは仕方ありませんが そういったところはきちんとしてもらいたいですね…。こういう要望はどこに言えばいいんでしょうか?
返信する
新星誕生!! (パンジャB)
2009-12-16 22:48:33
こんばんは。昨日はカキコ休みました。殺人的な忙しさのあまりに…

いやぁ、荒れに荒れ狂った福岡競艇。しかし、最後の最後に感動的なドラマが待っておりました!

登録番号4504 前田将太選手 初優勝おめでとう!!!

前田選手はデビューしてまだ2期目の新人。しかし、転覆以外はオール2連対。優勝戦は4コースから、鋭いハンドル捌きを見せて快勝。本当に新人離れしてます。
福岡と言えば、松田雅文、植木通彦といなくなり、エース不在。そんな中で一筋の明るい光。


そんな中で私が今、追いかけている新人がいます。登番4545 岡村慶太です。
岡村、とにかくスタートが速い。そして、ハンドル捌きが鋭い。今年の5月にデビューしたばかりで、前田将太の1期後輩です。
しかし、道中でA1選手と競り合い、内にもぐり込んで前に出るようなレースをする、末恐ろしいヤツです。
岡村も歳末特選レースに出ます。SSの期間とかぶりますが、注目します。

ちなみに、二人の共通点はデビュー期の勝率が4点台なところです。もちろん、同期ではずば抜けたトップの成績です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。