実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

-4℃

2010年12月17日 | 回顧録&日記

うちす! 宮本です。相変わらず寒いすね、上の気温-4℃ですよ!・・何処かって? 久住高原すよ。 メチャ寒いし、路面凍結してるし、えっ!時間すか?今、明け方3時過ぎですね、昨日は佐世保に12時頃いたんですが、今は約300k離れた所にいますよ、激移動すわ~。

おいどんです!(自分と言う意味)さむ~っ!廻りは真っ暗ですし、何も見えませんよ先程、この場所から福岡に帰ってきました。今朝の7時過ぎすね、こちらも激移動すわ~。(帽子に防寒ジャンパーと完全防寒すわ~)出ているのは顔と手のみ。

何・・してるかって・・・秘密す。

今日山陽の3日目ですね。湿すか?

9R濱野ー池浦ー岩永かな?晴れなら西原ありかと・・ 8=5=2

10R木村ー佐々木ー五十嵐に掛川 8=7=6

11R有吉ー岩崎ー金山か栗原 8=7=5

12R岡部ー藤岡ー青山 8=5=3 久門は薄めでどうですかね?

 参考にどうぞ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。