実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 九州選手権 勝負とは

2010年05月27日 | 回顧録&日記

しばらく記載が飛びましたが九州選手権の3日目です、しかし、最近の開催の多い事・・オートだけではなく競馬の同着、競輪の村上兄弟の活躍、競艇界のナイター(この季節)の開催、そしてオートの多重開催と業界を包む話題やレース開催のとにかく多い事・・えっ!と思うことが多くなりましたね。 ほんとに・・

昨日の伊勢崎の優勝戦、飯塚の東小野選手優勝ならず、雨でありながら永井に優勝を奪われるし、おまけに本人は着外とは無念でしよう。 しかしながら最近は頑張っているし、優勝の可能性はかなり高くなっているでしよう。 東小野選手狙いの車券は近いですね、勝負男としての捉えどころですよ。

1994年の中村政信もその流れにあった時もこの季節ではなかったかと思います。 とにかく連に絡み始めた時でしたね、それでいて、ここは外せないレースでポカをやる彼ですから・・(笑い)この勝負は外せないと思っても力の空回りで結局、着外に泣く選手でもありました。

そんな、彼が好きでしたね・・筑豊ファンは朝から、そんな彼の勝負車券でワイワイとやってましたから、稼がしてくれる男でありながら、ここ一番での空回りで・・残念がるんですが、そんな政信を許す・・いいよ政信、明日があるさっ・・てね! 許してしまう処が良くありましたよ、不思議でした、この現象は今でも頭をひねりますね。

そんな開催の日、第8レース政信は・・試走3,35 上がり3,403で1着ゴールです。  この時に比べれば最近は早くなりましたね、フタバ杯での有吉選手の6周回タイムが3,399ですから・・同じセアとは思えません。             

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。