実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG 総理大臣杯 平和島

2010年03月19日 | 回顧録&日記

この写真は一昨日の福岡競艇準決で魚谷香織選手が1着ゴールしたときの2周目、1マークの写真です、2着は平高奈菜選手でした。 

昨日はスタートが少し遅れ、よもやの3着でした、したたかな走りは日高逸子選手でした、初日から、ずーと!マークしてましたよ、LOVE FM 福岡なでしこカップ!番狂わせは長島万記選手の2着でしたね。

しかし、池田明美選手は日高キラーですわ、ライバル意識メラメラである事を確認しました、と言うか全部、敵に廻す人ですね、笑い! 昔の女子戦より、かなりレベルが上がっています、魚谷香織もグ~ですが、平高奈菜選手も期待ですね、これからの競艇界を引っ張る人材です。楽しみです! 

しかし、本題は総理杯です。 地元、浜野谷は準決に照準を合わせてますね、徳島の田村隆信、広島の山口剛、静岡の今坂勝広が、これからの総理杯、突破組になりそうです。 

えっ! オートも書けって、言うのが、チラッと聞こえましたが?、 山陽のG1プレミアムは明日からでしょう? 川口でやってる? あら!ほんと!地元が軸ですかね、後は船橋と伊勢崎の選手ですかね?吉田、佐々木、鈴木か柿沼かな・・参考にどうぞ、

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。