実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

あいにくの雨でした

2010年07月29日 | 回顧録&日記

初日から雨とは・・・トホホホです。

このライトが眩しくてね~! 勝負服が識別しにくいのです。

テレビでは画像的に見やすいん、ですけどね!

30期生の練習風景です、フォトチャンネルにも多数、載せてますから。

雨で浦田は3着、晴れなら、当然・・・・・ヘッド!? リベンジありだから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日に限っては最高の結果では? (サンガーデン)
2010-07-29 23:54:58
いつもブログと実況放送を楽しみに読んだり聞いたりしてます。
はじめてコメント書きますホームは浜松です
よろしくお願いします

今日の企画レースは濡れてしまって残念でしたが雨で届かず3着というのが明後日の集客に良い方向にならないですかね
『濡れてさえいなかったら…』
『あと一周あったら…』
って
『明後日良走路でもう一度観たい!』って
日曜日沢山のお客さん入ればなぁって思います

私も110背負った常勝浦田信輔を明後日もう一度観たいひとりですよ
返信する
いつも読んでます (やっつ)
2010-07-30 10:19:10
新井ひろきは怪我はないんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。