実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ジュニア選手権 3日目 準決終了

2010年04月16日 | 回顧録&日記

3日目が終わりました、第9レースから申し上げます。

0組と10組が逃げの体制に持ち込みました事はみなさんもご存知ですが、桜井選手が試走3.37稲原選手は3,36でした、この組み合わせは連複1番人気、2連単は4番人気です、直接の原因は走路温度とその滑りが原因ではなかったかと思います、高橋選手が追い上げならず、敗れたのは意外でした。

10Rは気迫の久門選手の追い込みが光りました、試走3,36(昨日に比べタイムが全体に伸びております、やはり滑りが原因であろうと思います)事実、金子、早船が追いついておらず、敗れていることにも明らかではないでしょうか、軽ハン山下の逃げ絡みをみてもうなずけます。

11Rです、ここはスタートが明暗を分けた格好でした、前田のSが他の選手より一歩前に出ていましたし、10組の伏兵である重富選手が活路を見出し、いの一番に前田マークに徹していたことでしょう、この流れに田中茂は付いていけず、逆に重富に捌かれた結果を出してしまい、大きく遅れを取ってしまいました。

12Rは篠原選手の見違える動きです、かなり減量に成功しているのではないでしょうか、抜きの加速がすばらしく、中村雅人を寄せ付けない走りを見せた、レースでした。 早川選手は残念な結果でした、これも勝負の世界ですから仕方ないと言えばそれまでです。

明日の優勝戦は混戦が予想されます、軸は篠原ですが、対抗が絞りずらいところです、1番にあげるなら重富大輔ではないでしょうか! Sでの前田、重富、久門の巴戦は見ものです、軽ハンの稲原の存在がレースを面白くするのではないでしょうか。

明日の皆さんの勝機を祈ります。では・・・またね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。