実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

みなさんに質問なんですが?

2010年07月06日 | 私のギャンブル道

明日は、この人の完全優勝はありますかね?

勝負は走ってみないとわかりませんが、ほぼ100%の確立で狙ってますね。

予想紙、マスコミ全て有吉に本命を打ちますよ、対抗は浦田か濱野、茂かな?

この平成チャンプが終わると、飯塚の開催が10日から3日間のにしけい杯です、いよいよ飯塚オートは夏の陣に突入します、7月、8月とナイタ~開催が続きます。

みなさんが驚くサプライズが起こるかもです。明日の談話は後ほど・・・

 02:15分掲載(夜)ね!

私も明日の優勝戦は・・・・わからんのです。 

ハッキリ言って、私もギャンブル人生は,長い~のですが、明日の優勝戦だけはわからんのです。

だから、予想は載せません、16;30分ごろは目を皿のようにして、見てます。

ではお休みなさい。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濱野で! (セア)
2010-07-06 20:27:44
今節も初日こそ連を外してますが(確か4着?違ってたらスミマセン)このところ好調な濱野に期待してます。
地元の意地を見せて欲しいところです。
明日は濱野=有吉=浦田で勝負します!
返信する
やっぱり… (ゆー)
2010-07-06 21:16:48
私は岩崎亮一に頑張って欲しいですね(笑)
岩崎=浦田=有吉で!
返信する
有吉信者なので (なずな)
2010-07-06 22:07:58
それ以外ないと思っています。(笑)
すごい気迫で、見ているこちらも恐ろしくなるくらいの
近況の安定感、勝負強さ!盲目信者につき、
明日も全く疑わず期待してます☆( ̄ー ̄*)

で、今節参加出来なかった分、
有吉さんが今年3つめのGⅠを手に凱旋したところで(気が早い。笑)
にしけい杯には、たくさん車券買いにいくと。(^^*)
返信する
パンジャ! (戸田のダチアダ)
2010-07-06 23:07:16
プレミアは届かなかったけど、今回はやってくれると思います!
浦田→有吉→浜野・松尾・茂で勝負!
返信する
Unknown (おらおら)
2010-07-07 01:04:14
ないと思います。
多分獅子が乱舞すると僕はおもいます
返信する
ありじゃないでしょうか。 (オート部、部員。)
2010-07-07 04:07:48
わからないのは松尾兄と茂のSですが、
8-5=167
5-8=167
で予想しています。
北渡瀬の吹っ切れた走りに期待してみたいです。
返信する
一号車 (マッチョドラゴン)
2010-07-07 11:29:26
北渡瀬の一発ありそうな感じです。
返信する
Unknown (とーます)
2010-07-07 12:45:57
頭は浦田で間違いなし!!
返信する
浦田信者なんで (素子)
2010-07-07 13:53:26
浦田の頭で決まり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。