実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

革新画像

2013年02月21日 | 回顧録&日記

ついに・・姿を見せた・・ハイビジョンカメラ・・いいのかな・・公開して・・

増設カメラは今の所・・確認できずでして(ハイビジョン先行みたい)・・なんか・・線(ケーブル)がグルグル巻いてありますが・・

CS放送ではこの画像はまだみなさんには見れないのですが場内液晶画像はそり~ゃ!美綺麗すよ!

デジタル化がまだまだ充分ではありませんが(CS関連はアナログですからね~)車輪のスポーク1本まで

確認できますから(凄い!)公営競技の場内ハイビジョン化はここ飯塚オートのみですからね・・

競馬、競艇、競輪もTV(地上波は時折ありますが)日本ではお初らしいです。

CSでこの画像は当分、みなさんにはお目にかかる事はありませんが従来のCS画像とは比較になりません。

操作もかなり難しく(カメラマンさん苦労してますよ)

一度・・飯塚オートへ・・きたらわかります!

風に揺れる勝負服の波紋までわかる代物です。そりゃ~凄い画像ですからね。

これがね・・CSで見れないから・・残念ですわ~~

ちなみに・・オート場外川辺、双葉、川口、船橋、山陽、浜松、伊勢崎でも残念ですが見れません。

ここ飯塚場内液晶画像のみ!見れます。完全ハイビジョンではまだ・・ではありませんが・デジタル化は進みますよ。

川口記念も飯塚勢が席巻する勢いですね・・強ぇ~わ!飯塚勢・・有吉、浦田復活の気配濃厚ですね。

飯塚勢の独壇場にして欲しいすね・・・山陽プレミア、浜松GIそして・・オール・スターと波を起こして欲しいです。

ゲーム(みんなでオート・レースも解禁直前)ですしね・・うふふふっ・・なんか・・起こるな。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飯塚育ち早良区民)
2013-02-21 09:02:41
宮本さん、こんにちは!
飯塚場内そんなに進んでたとはっU+203C
三月一日に会社のみんなでオートツアーに行く予定なんでしっかり見ておきますU+203C
ちなみに、オート初心者の連中は、スタートラインに誘導する係員の動作がカッコ良いらいしです(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。