実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

大瀑布

2010年07月02日 | 九州の名所

写真は福岡県浮羽町と大分日田市【夜明け地先】に跨る夜明けダムです。

1952年から2年間の短期工事で完成させたダムで(重力式コンクリ~トダム)発電を目的に作られました、ダム湖はカヌ~競技の練習場となっています。

えっ!? 何が言いたいのか? ですか。 そりゃ~大瀑布ですよ。少し大袈裟ですが、浜松オートの最終日が大瀑布となるか、せせらぎの流れとなるか、興味があるでしよ・・・

昨日の準決レースが荒れましたからね、今日もこの濁流に飲み込まれるかもです。まれに見る、準決の4本でしたが、果たして今日はどうでしょうか? 12Rですので走路温度も下がるはずです、45~47度位でしょうか、追いが届くなら、木村、山際からで、10前の山中絡みですかね、2-5-1から渋沢の3まであるかもです。

問題はここからです、大瀑布がおきるなら木村不発!の環境で石川の2着、土屋か山中&猿谷まで手を広げないといかんでしょうね。それとも意外な奴から・・・又謎めいた事を言うようですが、結果は16:33にわかります・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。