実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

浜松SC

2010年07月24日 | 私のギャンブル道

おはようございます、暑い日が・・・続きますね。

さっそくですが、GⅡです。 走路温度は多分50度を突破! 60度に迫るものと思いますので、あてにはなりませんが逆に言えば雨走路と思っていただきたい、雨との違いはまず、水気がない事、温度が違いすぎる事、体力を極端に消耗する事です。

似ている点は滑る事ですが、雨の滑りと炎天の滑りは(選手が一番知ってますが)笑いズルリとくる、あの感触はおそらく一緒であろうと思います。

前が有利である事は言うまでもありませんが、食いつきの良いタイヤであれば追い込みも充分です(タイヤは全て同じなんですが)笑い!違うんでしょうね。

暑くなると燃焼関係では・・・あまり言うと、きりがありませんので、この辺で本題に入ります。

1Rですが、岩永、小松、荒川か中村かな・・1=4-8-3 7>5は穴

2Rですが、鈴木、橋本、番田、1=4=3  2>5も穴

3Rですが、奥川、鈴木、中村、5=2=1 7<8の絡みはあるかもです。

4Rですが、筒井、畦坪、下平、1=2=5  ここも0組の残りは驚異です。

5Rですが、猿谷、加茂、笠木、7=6=1 吉田逃げは高配ですね。

午後から様子をみて再度、書き込みを入れる事にしておきます。書き込み無き時は天神まで遊びに行ってますので、悪しからず! ご健闘を祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。