実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

キブロワイトさんへ

2010年01月16日 | 回顧録&日記
 実況列伝 第二章 序曲を見てください!
 飯塚最強ですかね? 私はそうは思っていませんが、強い素質を持った選手はかなり、いますょ! 
 高橋貢選手なんか昔の飯塚ジュニア戦の時、この男は行く末とてつもなく強くなると思いましたね、当時、愛機は確か、カイワンでした、現在、地元飯塚選手で大器な逸材!と思う選手が一人いますが、気付いてますかね本人! 自分の価値に?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-01-16 12:44:24
誰ですか?思いあたりません。
返信する
お久しぶりです (パンジャB)
2010-01-16 19:56:24
宮本さん。
あけましておめでとうございます。
6日に「どうしたんですか??」と警鐘を鳴らしたのは、実は私です。


オート界、ブログが流行ってるんですかね。
「オートレース」の公式ブログもできてますし。


しかし、宮本さん。
ブログに頼り過ぎてもダメですよ。
とある、KBCとNHKの間のチャンネルの掲示板は、
関東の心ないファンだらけです。
サイバー攻撃、および高橋貢、片平巧ファンの書き込みはその疑いがかなり高いです。


今の飯塚は最強に決まってます。この間のシルクカップも飯塚勢が20レース連続で3連対。
飯塚の一般戦はいつも記念レベルの選手層。最強に決まってます。宮本さん、私はあえてあなたに苦言を呈したい。


ホームバンクに対しての、ネガティブな発言はやめなさい。
そして、サイバー攻撃なんかに屈して、実況を曲げることもやめなさい。


そんなことをしている公営競技の実況が、他にいますか?
幻滅しました。

オートレースって、あんなに面白くて熱くなれるのに、
車券が買えない地域がどれだけあるでしょうか。東北以北や関西など。
それなのに、関東には船橋、川口、伊勢崎と3場もレース場があります。


関東人の言いなりになっては、オートレースは「関東ローカルの娯楽」になってしまいます。
宮本さんの実況から好きになった私としては、つまらないことを言うヤツは無視して、
全レース「ギャオギャオ」吠えまくって欲しいです。

見た通りに実況するなら、誰でもできるんですよ。
宮本さんには、堂前さんや吉原さんには全く無い、楽しませてくれるところがあるんですよ!
だから、いつまでも宮本さんらしさを忘れないで下さい。
私はいつまでもオートレースを応援しますから。


ちなみに、上に述べた二人はオート以外の仕事が増えてます。
某、埼玉の競艇場のみならず、競馬中継を優先させることもあったりしてですね(笑)。

そんなふざけたヤツに負けてはダメです。
返信する
地元の大器とは… (パンジャB)
2010-01-16 20:15:41
コザクラですかね?


まあ、30期の中では別格ですよね。
また、レベルの高い飯塚勢と切磋琢磨することで、自然に強くなっていくんですよ。


29期で言えば、伊勢崎の早川清太郎選手。
この人が飯塚所属だったら、もしかして去年のうちに、SGタイトルホルダーになってたかもしれません。

まあ、逆もしかりですが。M瀬選手とかO選手とか。
君たちは飯塚所属で本当に良かったね。って言いたいです(笑)


宮本さん、もっとホームバンクに誇りを持ちましょうよ。
現代のオートは今の天気と同じく、西高東低です。
山陽、飯塚勢は本当に強いです。勝負強さが全く違いますよ。コーナーの突っ込み方が違います。


福岡県の公営競技で、一番強いのもオートですよ。
だから、

「福岡の飯塚オートといえば、ギャオ!ギャオ!言う熱い人がおるねー」

と言われる存在になって下さいよ。


ちなみに、前述の長崎県出身の実況アナは、オンエアで、宮本さんのモノマネをしてましたよ。ご存知ですよね?
宮本さんのインパクトは、オート界に不可欠なんですよ。


19日からの開催も頑張って下さい。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。