実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG第45回日本選手権

2013年10月04日 | 回顧録&日記
0オープンの極致日本選手権ですね。
辰がいないしね、荒尾も最近S切れてないし・・そうなると・・

やっぱり・・獅子しかおらん! 頑張れ飯塚選手団

★なっくん、さんへ
定例化はできません。悪しからず。

★ニコニコロビンさんへ
まだ、テスト段階なのでこの先やるかは不透明です。(あまり、売上には影響ないようです)
ファンの購買能力が落ちてますからね。
それに、各場再編に向けて動きだしてるそうです。 無くなるとか存続するとか過去の遺物でしようね。
先の事は誰にもわかりませんが業界は努力してます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートレース7 (ニコニコロビン)
2013-10-21 16:22:49
当たるから楽しい~♪
配当もゲームセンターみたいに、安くて固い遊べる配当で ちょこっと儲かる(^-^)/
儲からなくても良いから、チャラでも、遊べればこんなに楽しいオートレースは、最高です。

スピード感と音の迫力。
それと、選手の真面目さと人の良さが伝われば
売り上げアップ出来ると想います!

存続させましょう!
返信する
定例化お願いします。 (なっくん)
2013-10-22 20:18:09
宮本さん。こんばんは。

10月の飯塚は荒尾選手の連続優勝でしたね。

荒尾選手の例のフレーズを定例化して頂くと嬉しいです。

1着の時いつも、楽しみにしています。
返信する
了解しました (なっくん)
2013-10-30 18:45:22
定例化はできないのですね。

また、フレーズを聞ける時を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。