実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

そうですね!

2010年01月13日 | 回顧録&日記
 すみません。ソルジャ~さん!
 確か、黄色ですね、昔の勝負服も記憶がうすれてますょ! 大急ぎで書かないと忘れてしまいそうです、特に競輪とイメージがダブるんで、競輪はまだ多数でしたょ!
 修理会社から電話でパソコンの故障の原因がわからないそうです、こんな事ってあるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・ソルジャー)
2010-01-14 19:32:16
パソコンは、何か知り合いにもそんな奴がいましたよ。
昔のレースは、おはようレースと言ってなかったですか?5レースまでの2連複を…6レース~11レースが2連単のみの発売でして、今みたいにマークシートではなくて手書きの薄っぺらの紙。
それか、口頭窓口。
しかも、車券は、1枚1枚でした。
締め切り3分前にレース場に到着しようものなら試走もオッズもわからずに、とりあえず券買ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。