実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

ふるさとSG開催・・案

2013年09月26日 | 回顧録&日記

フェイスブックにも投函してましたが今のオートレースに一番大事なのは弱いものでも強い物をうちまかす。

そんな事をファンのみなさんは望んでるのではないでしようか! 今日のダイヤモンド優勝戦、軽ハンが重ハンを打ちのめしたのですから

それはそれで成功かな、って、思ってます。 地元斡旋も少ないB&Aの下位ランク選手にも光明をあてるレースも良いのではないかと思います

これも一つの案ですが、売れないGⅠプレミアムを辞めて地元色の強い、地元独自のSG開催案なんてどうかと思いますね。

B&A級選抜とS級選抜を別々戦わせて優勝戦4&4の布陣で争うSG優勝戦もあっていいのではないでしょうか。

B級の選手にも高額賞金を狙わせる機会を与えてはどうですかね。 1着1500万! その気になるのではありませんか?

まっ、これは一案ですが、もっといい案はあるかと思います。 ファンを魅了するレースが今求められているのではありませんか?

売れないGⅠプレアムを辞めてファン(地方自治)にレースを作らせる!! JKAはオートレースが今、岐路にある事を自覚して欲しいと思いますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川口の予想屋さんも (ホーム川口)
2013-09-26 23:09:24
飯塚の番組屋のこと、とてもホメてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。