実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

年末の大一番

2010年12月15日 | 私のギャンブル道

(jka hp)

うちす!・・宮本です・・いよいよ2010年もあと2週間すね・・ギャンブル好きに取っては今年の締めくくりですね、何処に賭けるか・・?

(jka hp)

ほぼ開催はだぶってますね、オート・・競輪・・・競艇・・競馬と迷うところですが。

(bo-to hp)

華を切るいゃ(ハナを切る)・・先ずは賞金王が18日から23日までの期間すね・・

(jra hp)

そして、有馬記念が26日すね~全部買うか・・一部か・・思案のしどころです。

そして、立川競輪から川口オートまで梯子をしたい気分です、今回は無理すけど何時か必ず実現したいすね、年末四大梯子レース!100万はいるな~そうだ、パチンコもありますね、年越しパチンコって確かやってましたね?広島で・・まっ!そこまで行くならほぼ病気すわ~!年末は車も多いし気をつけてくださいね、的中券は嬉しいけど事故は願い下げすね。

当たるなら宝くじもありで・・庶民のささやかな夢に・・当たってくれ・・ウィ!

そうそう・・・重要な話と言うか・・この間の小倉視察の時、エレベータの中で佐々木昭彦さんがいましてね(関係者専用)、無論、私のことなぞ知りませんがね・・クス・・おもいっきり!カードみたいな紙切れをあちらこちらに散乱させてしまいましてね、あっ~っ! と言われて急いででひらってましたが、その時・・・この人があの・・人徳の佐々木昭彦か・・って・・自分は思いましたよ。

競輪界を代表する人が・・・いっぱい!いましたよ。この競輪界に私は・・来年・・召集されているんです。来年競輪はついに海外進出ですからね、海外総動員発令とまではいきませんが大変すよ・・・又オート界との間で波が立つでしようし、10年前の悪夢再来ですよ。なるようになるか・・・詳しくは言えませんがね・・渦すわ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末! (王の中の王)
2010-12-15 23:27:08
こんばんは!

コメントまたさせて頂きます
いよいよ一年のオートの締めくくりのSSが来ますね

今年は飯塚から川口まで見に行きますよ

本当にオート狂です

今年一年でオートの売り上げに貢献しましたよ

SSは大好きなタツダンスに頑張ってもらいます
返信する
いよいよですねっ! (久留米のタナカ)
2010-12-16 01:41:40
年末の四大ギャンブル大一番。ちなみにオレの狙いは・・・。

ボート→今垣光太郎、中島孝平。
競馬→ブエナビスタから絞って。
競輪→武田豊樹、市田佳寿浩、山崎芳仁のBOX
そしてスーパースターはわれらが飯塚の有吉辰也、浦田信輔から行くつもりです!!

またそれらのレースが近づいたら宮本さんのブログが公開されるでしょうからいい知らせを期待しています。
では失礼します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。