実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

降雪2R中止?

2010年02月03日 | 私のギャンブル道

 おはようございます! なんで雪なんか降るの? 昨日の朝は晴れマークでしたのに、おまけに路面凍結? 洒落になりません 、川口オートは大型バキュ~ム・火炎バーナ車があるはずです、それで乾かしてくれれば・・・良走路に・・・壊れているのだろうか、慈悲の心が欲しい! 浦田、田中、有吉、おまけに篠原まで敗退するとは・・・グスン。ま! 終わったことは言っても仕方ないですね、しかし、松尾隆広選手だけとは・悲しい

今日の天気予報、大丈夫でしょうね? 晴れですけど・・気象庁さん!大丈夫でしょうか、しかし、まれに見るボロ荒れの準決ですね、だいたい記念の準決なんて硬いが売りなんですけど、ま! ブチ凍結のあとじゃ南国戦士は苦戦ですょ!

皆さん、問題は気温です、走路が良であるか湿の前に気温です、1~からマイナス1あたりから路面は結晶ができはじめます、場所にもよりますが湿ならまた質が悪い、オート場の走路はスピ―ドが追求してありますので、目数【アスファルトの目】が小さいのです、だから凍ると質が悪いと誰かに聞いた事があります、う~うまく説明できませんが、とにかく第3の走路状況? らしき、ものがあるそうです、雨走路ではない、乾かすと凍る一歩前の状況ですかね、公式筋はそんな事は言いませんので、あしからず、私の戯言と思ってくださいな!

さっそくですが最終日を見てみます、無論12Rです!

試走は分かりませんので感覚で判断します。試走はおそらく30位でしょうか、早くて28~29、昨日の上がりが3.37位ですので距離が延びますから同タイムか、早くなる可能性は十分ですので3.35以下の上がりがでる可能性もあります、このタイムを叩き出す男が優勝に一番近い事になります。

問題のSは池田、岡部を除いておそらく、0,10前後か、それ以下に全員が踏み込む可能性があります、中村、高橋、松尾、は特に早いと思われます。

SGレーサが3人います、それを軸に考えると、えっ?誰かって?岡部、池田、中村ですょ、先ほどの3人とダブらせると、どうでしょうか何か見えてきません!

それが私の答えです!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.パコパコ)
2010-02-03 21:50:26
さすがでやんすねー!お見事に一言です。
事実、宮本氏があげた3人が上位独占。
それでいて、なかなかの配当でした。
レース実況されていると、いろんなコトが見えるのでしょうね!いや~うらやましい♪

話は変わりますが、今回飯塚勢は惨敗というか、不運でしたね。
しかし、きっとSGでは巻き返してくるんでしょうね。それが最強飯塚軍団ですから。。。
いまから、飯塚勢がいい意味で脅威でワクワクしとりやんす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。